シマリスのDiary healing

≫ EDIT


小動物ブログ かわいいペット写真 ペットブログ リスの写真 リスのブログ
動物 ペットサイト【ハーブのお店】

ニチドウ リスのミルク 50g 関東当日便

楽天銀行でもっとトクをしてください

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お大きな古時計~(替え歌アテレコ風)

ブラジル~~

大丈夫?(^_^;)

とニュース見てよくよく思う今日この頃~(^_^;)

そして

この方を見ても思う今日この頃~(笑)
     注:大きな古時計の歌を歌いながらご覧ください~(笑)
ookina1

でかい尻です(笑)

ookina2

お尻がしっかりとわかります~

くっきり分かれ目も~

女の子なのにスマン(^_^;)
ookina3

しっかり抱えてます(笑)

ookina4

お嬢様~

ookina5

とってもとっても恐ろしや~(>_<)

ookina6

でもスライのこの演技もすごいと思う・・・

二匹でホンマにこんな事してるし・・・内容は別にして(笑)

二匹でグルグルじゃれあってます~(笑)

でもホンマどんな内容の遊びしてるんヤロ~?(笑)
ookina7


ookina8

たくさんの宝前に手にも持ってるのにまだいるの?(笑)
ookina9

あ、怪獣だ・・・(笑)
小動物ブログ かわいいペット写真 ペットブログ リスの写真 リスのブログ
動物 ペットサイト【ハーブのお店】

ニチドウ リスのミルク 50g 関東当日便

楽天銀行でもっとトクをしてください

| シマリスのアテレコ風 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬のキメポーズ♪

シマリスのエサって

その季節その季節の旬の物をあげると

とっても喜んで食べてくれる~(^o^)丿

春夏秋冬1

スナップエンドウ~に
春夏秋冬2

ワイルドストロベリー♪
春夏秋冬3

デラウェア~♪
春夏秋冬4

パインアップルに~♪
春夏秋冬5

ブルーベリー♪
春夏秋冬6

スイカ~♪
春夏秋冬7

ベビーコーン♪

あ、コスモとスラばっかりや(^_^;)

ララとクーの写真あんまり撮ってへん・・・・

ララとクーは食いっぱぐれないけど・・・

スラとコスは良く食いっぱぐれてるから私の所にご飯ねだりに来るからなぁ

そして私やパパの側で食べる

安全だと思うのかな~?(笑)

今度はララとクーの写真も撮らなきゃなぁ(^_^;)
小動物ブログ かわいいペット写真 ペットブログ リスの写真 リスのブログ
動物 ペットサイト【ハーブのお店】

ニチドウ リスのミルク 50g 関東当日便

楽天銀行でもっとトクをしてください

| シマリス写真 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シマリスベビー4か月のちょっと過激なじゃれ合い~☆

4か月目に突入したコスモとクーのじゃれ合いです~☆

以前UPした動画より過激さがUPしています~(笑)

最初は3か月目くらいで後は4か月くらいになっています~☆

>
小動物ブログ かわいいペット写真 ペットブログ リスの写真 リスのブログ
動物 ペットサイト【ハーブのお店】

ニチドウ リスのミルク 50g 関東当日便

楽天銀行でもっとトクをしてください

| シマリス動画 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボった!?

SKとだらだら~と雑貨めぐりしたときに見つけた!

かんかんCOS


シマリスのキャニスター♪

白色もあった~♪

う・・・見えにくい・・・(>_<)

ちょっと・・・じゃまだよう・・・(^_^;)

かんCOS2


すこ~し移動してくれたらいいのに・・・(^_^;)

かんCOS3


エサでつっても何してもテコでも動かない・・(^_^;)

コスモっち・・・の今のお気に入りの場所です(^_^;)

かんCOS4


ただ今麻の実がお気に入りでココで食べるから下にいる私に殻が降ってくる(笑)

この間はブルーベリーの皮が落ちてきた∑(-x-;)

自分のいるその場所の周りはとってもきれいにしてるんだけど・・

けど、殻とか皮とかを下に落としてくれます(;´▽`A``

見えないところは汚くていいのか!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

他のところも綺麗にしようよ~>▽<;;
小動物ブログ かわいいペット写真 ペットブログ リスの写真 リスのブログ
動物 ペットサイト【ハーブのお店】

ニチドウ リスのミルク 50g 関東当日便

楽天銀行でもっとトクをしてください

| シマリス写真 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シマリスベビー2か月半のおどおどしたじゃれ合い~☆

まだすごく小さい2匹のおどおどしながらのじゃれ合いに

目じりが下がりっぱなしになっちゃいます(笑)

母リス?と思っている私からは離れずに見失わないようにちょっとおどおどしたじゃれ合いです(笑)



まだ遠くに行くのは不安なのかちょっと離れてしまったらすぐに私の側まで帰ってきてから又じゃれ始めます(笑)


小動物ブログ かわいいペット写真 ペットブログ リスの写真 リスのブログ
動物 ペットサイト【ハーブのお店】

ニチドウ リスのミルク 50g 関東当日便

楽天銀行でもっとトクをしてください

| シマリス動画 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
